2006年09月03日

イーベイに○○○が欲しい。

イーベイではなく吉祥寺に買い物に行ってきました!

少し歩き疲れたのでシャワーを浴びて、夕飯はローソンのUDONで軽く済ませ、よく冷えたアイスコーヒーを持ってPCに向かう。

まずは、昨日のヤフオクの支払いを済ませて、eBay にログイン...

えーと、何か忘れたような...、何だっけなぁ...


ふと、時計を見る

8時過ぎか...


はっ8時ぃ!

しっしまった、狙ってたオークションがとっくに終わってる...

けっこう良さそうなアイテムたちだったので、先週から何度も写真と description を眺めまくって、10件の出品から3件に落札候補(^-^;)を絞りこんで楽しみにしてたのに...

スナイプ狙いで一個も入札してませんでした。└(T_T;)┘



ということで、イーベイに

スナイプ機能(入札予約?)

が欲しいです。


# どこだったか外部サービスだとあるようなんですが、信用できるのか不安なんですよね
posted by カヤック at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | eBayで個人輸入 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。