2008年03月21日

eBay再び…

eBay関連ではないけれど、本業(内緒^-^)で2年ほど前に独立し怒濤の日々をすごしてました。

円高も進んできたし、久々に eBay buyer に復帰します。
posted by カヤック at 12:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | eBayで個人輸入 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
英語が出来ないにもかかわらず、どうしても欲しい品物がありe-BayUKで落札したのはいいのですが、PayPalで支払ったにもかかわらず、相手からは「PayPalに確認して下さい」みたいな意味のメールが届き、ちょっと良く理解できずにあちこち探しているうちに、ここへたどり着いた次第です。
お忙しい中、久し振りに復活されたばかりで恐縮なのですが、よろしければ少し相談に乗って頂ければと思い、厚かましくもコメントを入れさせて頂きました。
宜しくお願い致します。
Posted by ken at 2008年04月12日 20:34
こんにちは kenさん。

相手のメール文面を見せて頂くことはできますか?
# ID やメールアドレスなどは xxxxx とかで伏せてください
Posted by カヤック at 2008年04月14日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

